無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
鹿ブーム(宮島旅行)
宮島に遊びに行ってきました♪今は牡蠣の季節(今週末宮島牡蠣祭り)なので、牡蠣をたくさん食べたw

宮島には鹿がいるんだけど、鹿を見るとドラマを思い出して、今にもしゃべり出しそうな気がする(笑)。ドラマを見ている友達と鹿の写真ばかり撮ってた^^;



続きを読む >>
| こーいち | 日記・独り言 | comments(7) | trackbacks(0) |
ソフトバンクのCMめっちゃ好きw
毎回ソフトバンクのCMは楽しみにしてるんだけど、お父さん先生だったんだね(笑)。今回の学割のCMもおもろかった♪ ラストの集合してるところがなぜかツボw





| こーいち | CM | comments(0) | trackbacks(0) |
Wiiスポーツの熟練度が2000超えた(笑)
母親の誕生日に買ってあげたWiiスポーツとWiiフィット、俺しかやってない(笑)。俺がやってたらたまに母親も来てやってるけど。

Wiiスポーツでやってるのがテニス、野球、ボーリング。1日1ゲームくらいはコツコツやってます。ゴルフはなんか面倒くさくて、ボクシングは疲れるからやらないw で、野球とボーリングはいくらやっても負けるしスコアも不安定で熟練度が上がらないんだけど、唯一テニスだけが順調に勝てるようになって2000を超えましたw ってか相手も2000までしか出てこないからそこまでしかないのかと思ってたら普通に超えた! なんかコツを掴んだみたい。コツと言ってもなるべくミスらないようにしてるだけなんだけど(笑)。大体自分のミスで相手に点を取られるから、安全なテニスをしてたら負けなくなった。

普段あまり体を動かさないからフィットもなるべく毎日やるようにしてる。筋トレもやってるから毎日筋肉痛が取れない(笑)。体重とBMIは減ったり増えたりであまり変わらないけど、体脂肪率はちょっと減ってきたっぽい♪ この前計ってみたら体脂肪率は20%くらいだったのが16%になってたw 効果が出るとモチベーション上がるわ♪
| こーいち | ゲーム | comments(0) | trackbacks(0) |
センター試験解いてみた。
昨日今日とセンター試験だったんですね〜。受験生の皆さんお疲れ様でした!

新聞に問題が載ってたので久々に解いてみた(笑)。国語と英語。世界史も得意でセンターは98点だったんだけど、もう細かい所は全然覚えてない(泣)。ちょっと見てみたけどダメだった。。

続きを読む >>
| こーいち | 日記・独り言 | comments(12) | trackbacks(0) |
M-1イマイチだったなぁ。。
メンバーが微妙だったので決勝戦をチラっと見ただけだけど、やっぱり面白くなかったな。審査員も盛り上げるのが大変そう(苦笑)。

もう面白い人いないのかな?

チュートのCMの方が面白かったよ(笑)。


   ☆ブログランキング☆ 
ラブココをポチッとお願いしますラブ
| こーいち | ドラマ・TV | comments(0) | trackbacks(0) |
浦和vsミラン
続きを読む >>
| こーいち | Jリーグ | comments(0) | trackbacks(0) |
ウイイレ2008 アーセナルの1STユニフォーム
マスターリーグのハイライトをYou Tubeにアップしているので、何件か「ユニフォームはどうやって作っているの?」というメッセージを頂きました。やっぱりユニフォームが変だとリアリティがなくて楽しめませんよね。なので僕のプレーしているアーセナルの1stユニフォームを説明しておきます。


あらかじめ断わっておきますが、僕もTV映像や雑誌を見たりして適当に作っただけなので正確ではないです。エンブレムやナイキのロゴもないし。

続きを読む >>
| こーいち | ウイイレ | comments(2) | trackbacks(0) |
やっぱり経験なんだね〜、K−1。
今、スカパーでK−1を見てます。これから準決勝。やっぱりベテラン勢が強い!バダ・ハリや沢屋敷なんかの若手に期待してたけど残念。。経験ってすごいなぁと改めて思いました。バンナvsホンマンも絶対にホンマンが勝つだろうなと思っていたのに、バンナの試合運びがうまくてホンマンに何もさせなかった。

ここから先は誰が勝つんだろう?やっぱりシュルトかな〜?

沢屋敷の番狂わせを期待してたので紀香の声援がウザかった(笑)。

追記:バンナも負けたけどあんな気持ちを見せられると胸がアツくなるわー

さらに追記:アクシデントとはいえ、決勝戦があれだとなんか締まらないね。。




| こーいち | 日記・独り言 | comments(0) | trackbacks(0) |
ウイイレ日記 アーセナル 1年目
 
マスターリーグを始めたのでウイイレ日記でも付けようっと。ただプレーするだけだと面白くないし。と言ってもハイライト動画載せるだけだけどW


              

続きを読む >>
| こーいち | ウイイレ | comments(0) | trackbacks(0) |
ウイイレむずいかも。。
 
金曜にウイイレ2008を買ってから1日5試合ずつやってるんだけど、ウイイレ10よりも難しくなってるかも。だいぶ慣れてきてデータもある程度いじったのでやっとマスターリーグを始めました。今はレベルををトッププレイヤー(初期段階で選択できる一番難しいレベル)でやってるんだけど、なかなかうまいことできない(泣)。2部スタートで周りは弱小なのに。。
続きを読む >>
| こーいち | ウイイレ | comments(0) | trackbacks(0) |