無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
ウイイレ2008 アーセナルの1STユニフォーム
マスターリーグのハイライトをYou Tubeにアップしているので、何件か「ユニフォームはどうやって作っているの?」というメッセージを頂きました。やっぱりユニフォームが変だとリアリティがなくて楽しめませんよね。なので僕のプレーしているアーセナルの1stユニフォームを説明しておきます。


あらかじめ断わっておきますが、僕もTV映像や雑誌を見たりして適当に作っただけなので正確ではないです。エンブレムやナイキのロゴもないし。

続きを読む >>
| こーいち | ウイイレ | comments(2) | trackbacks(0) |
ウイイレ日記 アーセナル 1年目
 
マスターリーグを始めたのでウイイレ日記でも付けようっと。ただプレーするだけだと面白くないし。と言ってもハイライト動画載せるだけだけどW


              

続きを読む >>
| こーいち | ウイイレ | comments(0) | trackbacks(0) |
ウイイレむずいかも。。
 
金曜にウイイレ2008を買ってから1日5試合ずつやってるんだけど、ウイイレ10よりも難しくなってるかも。だいぶ慣れてきてデータもある程度いじったのでやっとマスターリーグを始めました。今はレベルををトッププレイヤー(初期段階で選択できる一番難しいレベル)でやってるんだけど、なかなかうまいことできない(泣)。2部スタートで周りは弱小なのに。。
続きを読む >>
| こーいち | ウイイレ | comments(0) | trackbacks(0) |
ウイイレ2008買ったw
 
ツタヤに行ったら新しいウイイレが出てた! この前はJリーグ版のウイイレが発売されてなかったっけ??僕が前回買ったのもJリーグ版だったので買わなかったんだけど今回はワールドサッカーだったので買っちゃった。

今、アーセナルのテンポの速いサッカーにハマっていて、ウイイレでもワンタッチのサッカーがやりたかったんです。でもウイイレ10では連続したダイレクトパスってあまり繋がらないのでテンション上がらなくて。今回はケースの裏に「選手をダイレクトに動かす感覚をより重視した操作性を実現、テンポアップしたゲームバランスによって、今まで以上に爽快感あふれるスピーディーな試合展開を楽しめます」って書いてあったからかなり惹かれたw 


他の新要素としては、マスターリーグに人気度という要素が追加されたらしい(まだやってない)。選手やチームの人気度が移籍交渉に大きな影響を与えるようになってるみたい。まぁ当然といえば当然の機能ですね。


              
続きを読む >>
| こーいち | ウイイレ | comments(0) | trackbacks(0) |
ウイイレ マドリー1年目
 
友達と久々にやったら面白くなってマドリーでマスターリーグを始めました。難易度は一番難しいやつでやってみたんだけど意外とゴールできますね。めちゃくちゃ難しいかと思ってました。でもテクニックとか忘れてるから力技でのゴールが多い(汗)。やりながら技を思い出して練習していこうっと。


マドリー1年目前半のゴール集
| こーいち | ウイイレ | comments(0) | - |
ウイイレ 5年目 プレシーズン ゴール集
 
5年目(多分)のシーズンを始めましたw 別に補強する必要もないんですけど、プレシーズンってなんだか補強しなきゃもったいない気分になるんですよね。。獲りたい選手もそんなにいなかったのですが、ついC.ロナウドとルーニーを獲得(汗)。ボク自身のテクニックを磨きたいというのもあって技術のあるC.ロナウドを使ってみたかったんですよ。ロナウドはセカンドトップで機能しそうな感じなんですけど、ルーニーをどこで使うか試行錯誤中。とりあえずカップ戦要因としてサブで使いながらトップ下を試してみます。プレシーズンマッチでも使ってみたけど慣れてないからイマイチ使いづらかった。。

人気blogランキング  にほんブログ村へ


| こーいち | ウイイレ | comments(0) | trackbacks(0) |
ウイイレ 4年目終盤のゴールシーン
今週はアビスパの試合がなかったので、代わりにウイイレで。まぁいつもやってるんですけど(笑)。

別にすごいゴールじゃないんですけど記録として残していきます。自分のゴールは見てて楽しいのでw 自己マンです♪

人気blogランキング  にほんブログ村へ



| こーいち | ウイイレ | comments(0) | trackbacks(0) |
ウイイレのゴールシーン
ウイイレのゴールシーンをセーブしたいんだけど容量が大きくてあまりセーブできないからブログに記録として残すことにしましたw 初めてyoutubeを利用♪ 意外と簡単だった。でもやっぱり画像はかなり汚くなりますね〜

人気blogランキング  にほんブログ村へ

    
    


続きを読む >>
| こーいち | ウイイレ | comments(2) | trackbacks(1) |