無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
←前の記事 Top 次の記事→
日本、イエメンに辛勝!
後半終了間際に我那覇が代表初ゴールを決め辛くも勝利を収めましたね。でも今日はしょうがないかな。2300mという高地だし、ピッチ状態も最悪。

常に日本が押し続けていたので早いうちに1点取れていたら、試合展開も楽になっていたんでしょうけどね。。決定機を何度も外してましたから(苦笑)。引き分けを覚悟していましたが、なんとか勝てて良かったです☆

オシムは中村俊輔を呼ばないみたいな報道もありましたがどうなんでしょうね?中盤でキープできる選手が必要な気がしますが。というか個人的に俊輔は大好きなんで呼んで欲しいんですけど。なんか今の日本代表って飛びぬけた選手がいないんですよ。「やっぱりコイツがいると違うな。」というような選手が見たいなぁ。


          人気blogランキング  にほんブログ村 サッカーブログへ
         ♪1日1クリックのご協力お願いします♪ 



| こーいち | ナショナルチーム | comments(0) | trackbacks(12) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://andy-football.jugem.jp/trackback/100
2006/09/07 1:42 AM posted by: 格闘技&ゲーム&サッカー+α(ヴィンセント)
アジアカップ最終予選、イエメンvs日本が行われました。結果は後半ロスタイムに我那覇のゴールで日本が勝利しました!イエメンのスタジアムは2300mの高地、しかもグラウンドはボコボコと悪条件でしたが、よく頑張りました!もう途中からこれはドローだな、とか思
2006/09/07 3:37 PM posted by: しっとう?岩田亜矢那
ボールを蹴る度に土埃が立つ。 使ってるボールはジルバーに十字っていつの物なんだ? おいおい軍隊が銃を持って警備してるぞ。 なんか気のせいかこのピッチ狭いような・・・えっ!Jリーグのピッチより4mも狭いって? で標高2300mかー。 確かに...
2006/09/07 3:49 PM posted by: orfeo.blog
アジアカップ予選 グループAイエメン 0−1 日本 日本代表メンバー=GK:川口、DF:阿部、闘莉王、坪井、ボランチ:鈴木、左サイド:三都主、右サイド:加地、トップ下:羽生(→我那覇、73分)、遠藤、
2006/09/07 5:44 PM posted by: のぶたと南の島生活in福岡
まず、 客少ないな〜 ピッチが荒れてるな〜 ほとんどスタメンが替わらないな〜 でどうなんだ(笑) 相手はイエメン。サウジとはレベルが違うわけですよ。 先日とのスタメンの違いは羽生がスタメン(これは妥当)でoutは駒野みたいですね。 と言うことは三都主を左サイド
2006/09/07 7:11 PM posted by: スポーツ瓦版
アジア杯の中東遠征イエメン戦が行われ日本1対0で勝利して 中東遠征1勝1敗だが1勝1分か2分と思ってたので良いか 前半イエメンが引きで守り日本は得点を奪えず0対0で終了 後半も得点が入らずイライラしながら見てドローと思ったら 終了間際に我那覇が代
2006/09/07 7:30 PM posted by: 川の果ての更に果てに
さて、高地のイエメン戦。実況が試合前「喉が渇く」と言っております。いつものように騒がしくなくなるのなら、いつも高地でやってほしい気もしますが。 サウジ戦ではうるさかった大熊コーチはどこまで頑張れるでしょうか(笑) スタメンは前回批判された駒野が外れて替
2006/09/07 11:39 PM posted by: Melodybox colorful blog
アウェイでのイエメン戦は、0-1で日本が辛勝しました。 スタメンは… 川口、阿部、トゥーリオ、坪井、鈴木、サントス、加地、羽生、遠藤、巻、田中達 フォメは3-5-2です。 鈴木がワンボランチで、阿部が3バックの左
2006/09/08 1:07 AM posted by: フッチボル・アレグレ とか
 日本 1−0 イエメン ボッコボコですねぇ、グラウンド。 自分たちがリーグ戦で使用している土のグラウンドくらいボールが跳ねています。 そんなグラウンドのせいなのか、かなり見所の少ない試合。 駒野に代わってスタメンで起用された羽生も、前の試合ほ
2006/09/08 8:42 PM posted by: ニュース☆もう新聞紙は要らない
サッカー:オシムジャパン、我那覇のロスタイム弾で辛勝 先発布陣 サッカーの日本代表は6日、イエメンのサヌアでアジアカップ予選A組第4戦のイエメン戦を行い、1−0で辛勝した。日本は後半ロスタイム、交代出場の我那覇が値千金の決勝ゴールを挙げた。日本は3..
2006/09/08 8:42 PM posted by: 地球の日記☆マーク♪のblog☆
我那覇、後半ロスタイムに決勝弾…アジア杯最終予選 イエメン―日本戦、後半ロスタイムに決勝のシュートを決めた我那覇    【サヌア(イエメン)】サッカーのアジアカップ予選A組のイエメン―日本戦は6日、サヌアで行われ、日本は後半ロス
2006/09/09 6:32 PM posted by: tom5412@eBet
・場所  横浜国際総合競技場 ・時間  2006年10月4日(水)19:20キックオフ  10月11日のアジアカップ最終戦イエメン戦を前に行われるガーナ戦。  ガーナは世界ランキングでは日本よりも上のため格上との対戦になる。なお、選手も一流どころがそろいそう
2006/09/16 7:20 PM posted by: かつを@eBet
10月4日(水)19:20開始予定の日本 VS ガーナの対戦の勝者はどっち?? 神奈川・横浜国際総合競技場(日産スタジアム)で行われるこの試合。 今回の対戦相手国ガーナはFIFAランキング25位で、日本は48位です。(9月6日時点でのランキング) ドイツワールドカップ