無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
←前の記事 Top 次の記事→
欧州CL レアル・マドリード完敗、俊輔初ゴール!
リヨン、またもレアルを倒す=欧州CL (スポーツナビ)

やっぱりマドリーはダメでしたね。。リーガが見れないのでCLを楽しみにしていたのですが、機能するにはまだまだ時間がかかりそうです。前半はボコボコでした。カシージャスのスーパーセーブがなければ5,6点入ってますよ。。あれだけの選手が揃っていてもやっぱりチームとして機能させるのは難しいんですね。改めてサッカーの難しさを感じました。それにしても本当にリヨンは強い。連動した動きがマドリーとは天と地ほど差がありました。
後半はリヨンの動きが悪くなったのもあって多少可能性は感じました。次のリヨン戦までには調子を上げてホームで勝利して欲しいなぁ。
・・・ranking
試合後のコメントはコチラ
 
人気blogランキング  にほんブログ村 サッカーブログへ


夢舞台で歴史的ゴール 中村、日ごろの鍛錬実る (スポーツナビ)


こっちの試合もちょこちょこ見ていたんですけど、俊輔のFKは凄かったですね!ファンデルサール全く動けてなかったし。やっぱりあのFKは強力な武器になりますよ。運動量もあるし代表に呼んでほしいなぁ。・・・ranking


人気blogランキング  にほんブログ村 サッカーブログへ 




| こーいち | 欧州サッカー | comments(3) | trackbacks(3) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2006/09/14 7:02 PM posted by: おまみ
中村俊輔すごいねえ♪そしてアンディの日記6万人こえたね☆すごいすごいっ(^^)ファイト〜こうちゃん!!!
2006/09/14 10:32 PM posted by: おゆう
Ξ(*゚▽゚)ノ ウイッス!!

アリガトシュリケン! ( ^o^)/---=≡卍)´o゜;) サクッ

これからもタイムマシーン・ノート見てね♪

今から帰りますヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー
2006/09/19 4:32 PM posted by: こーいち→おまみさん、おゆうさん
>おまみさん
ありがとう!6万人ってすごいよねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
最初は間違えて同じDVDを借りないように記録していたのが
いつの間にか大きくなったんだよ。
多くの人に見てもらえるとやる気になるし
楽しくなってハマっちゃった。
これからも応援ヨロシクネ。
ゆうちゃんのこともヨロシク☆

>ゆうちゃん
変なテンションだね。。
おまみと末永く仲良くね。
おまみを泣かすなよ。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://andy-football.jugem.jp/trackback/109
2006/09/14 5:32 PM posted by: H footblog 〜情熱と愛〜
このゲームも生TV観戦がかなわなかったので、少しでも臨場感を味わおうと、病院のベット上で携帯を開いてライブ中継を楽しむことにしました。 これが、予想以上に面白かったです。 すごいスリル満点なんですよ。更新さ
2006/09/25 12:28 AM posted by: スポーツニュース
サッカーのスペイン1部リーグ、レアル・マドリードは23日、ベティスを1―0で下し、暫定首位に浮上した。 レアルは前半6分、このオフに移籍金2600万ユーロ(約39億円)でフランス1部リーグ、リヨンから移籍してきたマリ代表MFディアラのヘディングゴール
2006/09/27 5:57 PM posted by: スポーツニュース
レアル・マドリーは26日、欧州チャンピオンズリーグのグループリーグ第2戦でホームにディナモ・キエフを迎えた。第1戦ではリヨンに完敗を喫しているだけに、格下と目されるディナモ・キエフ相手に、ホームでどのような試合を展開するかに注目が集まった。結果は5??