無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←前の記事 Top 次の記事→
長澤まさみ、パジャマ姿でCM出演!
長澤まさみ、“癒し”パジャマ姿でCM出演!(オリコン)

女優、長澤まさみが9月19日(火)、都内で自身が出演する『クノール(R)』の新CM発表会に出席した。
これまでに小泉今日子、観月ありさ、広末涼子ら、時代を象徴する人気女優が起用されるなど、話題の同CMシリーズ。11代目のキャラクターに選ばれた長澤は「子供の頃、広末さんが出演されてたCMを見ていて、とても和んでいました。そんな優しい気持ちになれる作品に出演できて嬉しいですね」とニッコリ。・・・ranking

人気blogランキング  にほんブログ村へ
       

クノールのCMって癒し系で好きなシリーズなんですよね。今は鈴木杏ちゃんと神木くんバージョンかな、確か。今回のやつはあまり好きってわけでもないのですが(笑)、宮崎あおいちゃんのCMは好きでした。寒い時期にあのCMを見るとカップスープが飲みたくなりますよね。学校に行く前によく飲んでました。

そして10月1日からオンエアされる新CMに長澤まさみちゃんが起用されます。飛ぶ鳥を落とす勢いの彼女がパジャマで出演ということでかなり人気が出そうです。普段は、オレンジのストライプのパジャマを愛用しているという彼女は、トークショーでもCMで着用したオリジナルのパジャマ姿で登場。「(パジャマは)一番素になれる姿だと思います!」と笑顔でコメント。今年の冬はこのCMで癒されそうです。

<関連情報>
クノール CM動画
長澤まさみ出演CM動画


人気blogランキング  にほんブログ村へ


      
      



| こーいち | CM | comments(0) | trackbacks(5) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://andy-football.jugem.jp/trackback/116
2006/09/19 6:52 PM posted by: 芸能☆極秘☆ニュース
女優、長澤まさみが9月19日(火)、都内で自身が出演する『クノール(R)』の新CM発表会に出席した。 これまでに小泉今日子、観月ありさ、広末涼子ら、時代を象徴する人気女優が起用されるなど、話題の同CMシリーズ。11代目のキャラクターに選ばれた長澤は「子供の頃、広末
2006/09/20 5:43 PM posted by: 日常の気になるニュースを語ってみる
女優の長沢まさみが味の素のスープ「クノール」の11代目 キャラクターに決まったそうです。 19日、長澤まさみは都内で発表会に出席したそう。
2006/09/22 3:52 PM posted by: 日常の気になるニュースを語ってみる
映画「涙そうそう」でW主演を務めた女優の長澤まさみと 俳優の妻夫木聡が映画館オープン記念セレモニーに出席したそう。
2006/09/25 11:56 AM posted by: 検索ワードマッチングサイト
検索ワードにマッチングしたサイトを紹介します。
2006/10/08 12:27 PM posted by: 芸能ニュース裏ネタ情報発信源
人気若手女優の一角、長澤まさみも動き出した。 女優の長澤まさみが7日、TBS系=CBCテレビ主...