無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
←前の記事 Top 次の記事→
山田優、蒼井優、夏帆の三姉妹CM!
山田優、蒼井優、夏帆が三姉妹としてCMに登場!(オリコン)


キヤノンの新製品、デジタルカメラ「PowerShot(パワーショット)」とインクジェットプリンター「PIXUS(ピクサス)の新テレビCMの発表会が9月26日、都内で行われた。今回CMタレントとして起用されたのは山田優、蒼井優、夏帆という今を彩る豪華な顔ぶれ。発表会にはこの「三姉妹」が登場した。・・・ranking


人気blogランキング  にほんブログ村へ
     
物語の設定は五人家族の橘(たちばな)家が舞台。父と母は仕事上の関係で海外に行くことになり、三姉妹だけの暮らしを始める。CM内容は、両親が行った新婚旅行の思い出の地へ旅行に出かけ、そこで両親も撮った木の前で写真を撮るというもの。舞台の北海道の雄大な自然と花畑で撮る写真がどれも楽しいショットばかりで、三姉妹の仲の良さが垣間見える。また、もうひとつのパターンでは、思い出の地で撮ってきた写真を、家にやってきたプリンターでプリントするという繋がりのある
展開。ホームプリントを楽しむ三姉妹の姿が印象
的だ。
 

それぞれの役柄も多彩。ムードメーカー的な存在、長女さくら(山田優)と、写真を撮るのが趣味な次女あやめ(蒼井優)、おとなしいけれどしっかり者の三女かえで(夏帆)が三者三様の個性で微笑ましく、愉しい日常を描いてゆく。


北海道での撮影について聞かれると山田は「乳搾りやみんなで鍋を食べたのが楽しかった」と2日という短い撮影時間を堪能。蒼井は「大自然と、生のとうもろこしが凄くおいしかったです」と感動した様子。夏帆は「花畑が凄くキレイで印象的でした」と答えてくれた。夜は3人で仲良く食事をしたというエピソードも披露された。


実際に3人が撮ってきた写真も披露され、山田が見せてくれたのは「引退前日にお会いして撮った貴重なショットなんです」と嬉しそうに話した、シューマッハとのツーショット。蒼井は「シャッタースピードを遅くして光を取り入れたんです」と語るようにイタリアの風景を収めた温かい雰囲気が伝わる見事なショットを。そして夏帆は、修学旅行で訪れた奈良の鹿や、「目いっぱい下がって撮った」という五重塔の写真を披露した。

多彩な撮影モードと高画質・高性能を実現したデジカメと操作性が非常に進化したプリンターについて最後に山田は「使いやすくてすぐプリントできるのが楽しいです。デザインがかわいいので、うちに置くのもいいかも」と述べ、デザインもお気に入りと非常に満足していた。
 
【関連情報】
CM、ムービーはこちら
山田優オフィシャルサイト
山田優オフィシャルブログ
蒼井優オフィシャルサイト
夏帆オフィシャルサイト
KAHO'S BLOG

                  人気blogランキング
                  ♪ポチっとお願いします♪

     
        
     



| こーいち | CM | comments(0) | trackbacks(2) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://andy-football.jugem.jp/trackback/121
2006/09/27 8:35 PM posted by: ハイビジョンネット
読みやすい文章ですね。参考にさせていただきます!
2006/10/05 10:51 PM posted by: Vivi(ヴィヴィ) とCancam(キャンキャン)のモデル対決!
★山田優 Vs佐藤萌未 Cancam三本柱の一角・・・山田優登場!■山田優(やまだ ゆう)1984年7月5日生まれ。沖縄県沖縄市出身のファッションモデル。沖縄アクターズスクール出身(在籍時はB.B.WAVES所属)ケイダッシュ所属。身長169cm。股下84cm...