無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←前の記事 Top 次の記事→
欧州CL レアル・マドリード×ディナモ・キエフ
マドリー、貫禄の圧勝で復活(uefa.com)

いや〜、貫禄の圧勝ではなかったですけどね(苦笑)。でも久々に大量得点で楽に見れましたwファン・ニステルローイはやっぱりいいですね。得点力あります。安定感があるから安心して見てられます。そしてなんと言ってもラウルのゴールが見れたのも嬉しかったですヽ(^o^@)ノあれぞラウル!って感じのゴールは久しぶりに見た気がします。やっぱりラウルはこうでなくちゃ。・・・ranking

でも相変わらず守備は酷かったです。。なんであんなにあっさりゴール前までもっていかれるんだ??
 
人気blogランキング  にほんブログ村 サッカーブログへ



| こーいち | 欧州サッカー | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2006/09/27 8:16 PM posted by: ヴィンセント
レアルはやっぱりこういう勝ち方が似合ってる。
ラウルも復調してきたみたいだし、ロナウドも復活したし、これからも楽しみ!
2006/10/03 10:45 AM posted by: こーいち→ヴィセントさん
こんにちは♪
久しぶりにこんなレアル見ましたよ〜♪
懐かしかったですw
ラウルのゴールは本当に嬉しかったです☆
ロナウドは、、まだデブかった(笑)
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://andy-football.jugem.jp/trackback/123
2006/09/27 8:12 PM posted by: 格闘技&ゲーム&サッカー+α(ヴィンセント)
CLグループリーグ(9月26日)が行われました。 グループHリール 0−0 ミラン  リーグ戦に続き、スコアレスドロー。やっぱりシェフチェンコの穴は大きかったのかなぁ〜・・・でもこの試合は両チームのGKが凄かった!!なんど好セーブをしたことか。