無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
←前の記事 Top 次の記事→
最高の試合! ホークス×ライオンズ第2戦
松中が2年間の雪辱、3安打5打点!ソフトバンクが逆王手!
                                                 (サンスポ)

西武の先勝で迎えたパ・リーグのプレーオフ第1ステージ(3試合制)第2戦は8日、インボイス西武で行われ、レギュラーシーズン3位のソフトバンクが同2位の西武を11―3で下し、1勝1敗のタイに持ち込んだ。・・・ranking


人気blogランキング  にほんブログ村へ
 
       
もう最高の試合でした!松中が打って、こんなにスカッとする試合は久しぶりです♪過去2年間のプレーオフでは主砲の松中が大ブレーキ。地元でもかなり酷評されたからかなりプレッシャーも感じていたと思います。だから松中にとっては福岡で試合がなかった方がリラックスできて良かったのかもしれません。2年間で3安打しかできなかったのが、昨日と今日で5安打!遂に呪縛が解けました♪

2年間ほんとに苦しかったんだろうなぁ。ただ1試合に勝ったに過ぎないのにヒーローインタビューで泣いている姿はそれを物語ってますよね。一昨年はプレーオフ直後に入院するほどの病気だったのに最後まで試合に出続けるほど責任感のある男。そんな松中の男泣きする姿に多くのファンも一緒に涙したでしょうね。ここで泣いたらいけないことは分かっているんだけど、僕も9回のHRから号泣でした。・゚゚(ノД`)あ゙〜ん

ただ明日勝たなければ今日の勝利は無意味!明日勝って日本シリーズまで突っ走って、また福岡で胴上げが見せてくれ〜!
 

                  人気blogランキング
                  ♪ポチっとお願いします♪



| こーいち | ホークス・アビスパ | comments(2) | trackbacks(3) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2006/10/09 3:35 PM posted by: おまみ
こうちゃん!!!アンディの日記シネマ版7万人突破だよ!!!!すごいねすごいね☆★ソフトバンクが勝ったの以上にこうちゃんのもすごいよっ(^^)7万人ってさ、横に並べたらどれくらいかなぁ。目指せ1億人だね♪♪
2006/10/14 1:50 AM posted by: こーいち→おまみさん
ありがとう♪
1日500人を目標にやってきたんだけど
それが積み重なるとすごいね!
でも7万人って数になると実感が湧かないなぁ。
これからももっと多くの人に見てもらえるように
頑張らないとね。
最近更新の頻度が落ちてるけど(汗)。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://andy-football.jugem.jp/trackback/136
2006/10/08 10:32 PM posted by: まっくのまっくりスポーツ日記
プレーオフ第1ステージ第2戦 ソフトバンク打線が初戦の欝憤を晴らす猛打爆発!12安打11得点で1勝1敗のタイに持ち込んだ。 西武が初回、中島のソロホームランで先制。 しかしソフトバンクは4回、2死満塁からカブレラが押し出し四球で同点。さらに仲澤が走者一掃のタイ
2006/10/08 11:50 PM posted by: かもめ見聞録
鷹11−3猫 ※ PO期間中、『かもめ見聞録』はホークス応援ブログです 今日はPO1stステージ、第2戦目。 先発は 鷹―ワッチ 猫―驚きのルーキー松永 です。 さて、初回、ワッチがいきなり中島にHR食らった時は、7割方『ダメかも…』 とか思っておりました
2006/10/08 11:52 PM posted by: PICO's diary
 爽やかな秋晴れがつづく。あいかわらず風が強めだがそれもまた快適さを後押ししてい