無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←前の記事 Top 次の記事→
vs日ハム最終戦のチケットGET♪
昨日の試合を見ていたらやっぱり生観戦したくなってチケット買っちゃいましたv(。・ω・。)ィェィ ・・・ranking


3塁側だったんだけど、、アサデスで先行発売していたので即決で買いました!第4戦。心情的には早く決めてもらいたいんですけど、最終戦で決まった方が盛り上がりますよね。

それに以前、阪神との日本シリーズもダメもとで第7戦のチケット買っていたら、見事最終戦で日本一を決めてくれました☆その時のゲンを担いで今回も最終戦をあえて取ってみました!また目の前で優勝が見たいなぁ〜

人気blogランキング  にほんブログ村へ 



| こーいち | ホークス・アビスパ | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2006/10/11 9:56 AM posted by: マイコ
こんにちは☆

チケット、ゲットしたんですね!!
羨ましい。

私も友達に頼んでるんですけど・・・どうなったのかな(汗)

今日から第2ステージですね。
ドキがムネムネですよ〜。

去年は、テレビ中継の不手際でイライラしましたのを思い出します。

中継終了した後で、逆転サヨナラ勝ちしたんだよね!!

今回は、そういう事ないといいけど。

応援、頑張りましょう!!
2006/10/14 1:55 AM posted by: こーいち→マイコさん
こんばんは♪
チケット取ったのに無意味になっちゃった(涙)。
最後はカズミの姿に号泣だったよ。。
カズミは頑張ったんだけど打線がねぇ〜。
まぁ、今年は予想以上に頑張ったよね。
城島、バティスタがいなくなったんだもん。
今年で小久保の契約が切れるらしいし、
またホークスに帰ってこないかな。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://andy-football.jugem.jp/trackback/138