無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
←前の記事 Top 次の記事→
もこみちが月9“東京タワー”で主演
もこみちが月9“東京タワー”で主演(日刊スポーツ)


先日、フジテレビで大泉洋さん主演の2時間ドラマがあったばかりですが、今度は速水もこみち主演でフジテレビの「月9」枠で放送されるんですね。。来年春にはオダギリジョー主演の映画もあるのに連ドラまで見てたらお腹一杯になりそう。・・・ranking

いくらベストセラーになったとは言えやり過ぎですね。映画は日テレなので映画に行かせないためのフジの策略だったりして(苦笑)。でも、もこみちvsオダギリジョーだと明らかに後者に期待してしまいます。というかもこみち君大丈夫なんでしょうか?ぶっちゃけそんなに魅力を感じません(爆)。それだったら最初から大泉洋さん主演で連ドラやればよかったのに。。

人気blogランキング  にほんブログ村へ 
| こーいち | ドラマ・TV | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://andy-football.jugem.jp/trackback/156