無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←前の記事 Top 次の記事→
「東京フレンズ」無料配信!
大塚愛主演ドラマ「東京フレンズ」全5話がいよいよ無料(RBB TODAY)

「一番最初に描いた夢を、あなたは今も、覚えてる?」
Yahoo!動画は12日に、大塚愛主演のドラマ「東京フレンズ」全5話の配信を開始した。
「東京フレンズ」はavexとフジテレビのドラマスタッフが製作したオリジナルDVDドラマシリーズ。大塚愛をはじめ、松本莉緒、真木よう子、小林麻央、瑛太、佐藤隆太らのフレッシュな出演者たちの青春群像劇がおおいに話題を読んだ作品だ。この夏には、続編となる映画「東京フレンズ The Movie」(12月13日DVD発売)も劇場公開された。映画版主題歌「ユメクイ」のヒットも記憶に新しい。・・ranking

人気blogランキング  にほんブログ村へ

         

映画版はイマイチでしたけど(笑)、家でのんびり見るくらいなら十分楽しめる作品ですよね。僕も以前再放送があったときにダラダラ見ていました。意外と面白いので是非ごらんあれ。配信期間は12月12日〜12月18日までだそうです。

【関連情報】
・Yahoo!動画「東京フレンズ」
・『東京フレンズ The Movie』


                 人気blogランキング
                  ♪ポチっとお願いします♪
| こーいち | ドラマ・TV | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://andy-football.jugem.jp/trackback/177