無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←前の記事 Top 次の記事→
ウイイレのゴールシーン
ウイイレのゴールシーンをセーブしたいんだけど容量が大きくてあまりセーブできないからブログに記録として残すことにしましたw 初めてyoutubeを利用♪ 意外と簡単だった。でもやっぱり画像はかなり汚くなりますね〜

人気blogランキング  にほんブログ村へ

    
    


   

こんなに高くボールが上がってそれをボレーで決めるのは初めてでしたw



フライスルーがうまく決まって(普段あまり使わない。。)シュートのコースも良かったw



ミドルがキーパーの届かないところに決まった♪



カウンターが見事に決まったゴール。こういう早い展開で決まると気持ちいい〜



外→中→外でうまくミドルが入った♪


ブログに載せておくと気軽にリプレイが見れて楽しいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


人気ブログランキングに投票お願いします! 



B000IN8FT2Jリーグ ウイニングイレブン10+(プラス) 欧州リーグ'06-07
コナミデジタルエンタテインメント
2006-11-22
売り上げランキング : 870
Amazonで詳しく見る
by G-Tools




| こーいち | ウイイレ | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2007/03/12 9:05 PM posted by: おまみ
お久しぶりにメールしたよ☆ミ
ゆうちゃんも週末、サッカーのゲームしてたよ。。。前、友達が6時間ぐらいそのゲームしてるのを見せられてから、それ以来サッカーゲームには飽き飽きしてたの(−−)だからずっと寝てた(笑)
男の人はみんなサッカーゲームが好きなのかしら。。。
あっ、昨日牛角行ったんだよ♪今度は、こうちゃんも行こうね(^^)
2007/03/12 10:08 PM posted by: こーいち→おまみさん
おぉ、ここでは久しぶりだね〜♪

男はみんな好きだよ。
高校の時から集まればサッカーゲームだもん。
合宿とかやってたし(笑)。
ゆうちゃんもゲームできなくなったらストレス溜まるから
やらせてあげてね。

牛角行ったん?じゃあ次回はお邪魔しますw
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。
2007/03/22 7:44 PM posted by: pixie酒田市民#0619のブログ
システムはバルサとおんなじGKヴィーセRSBダニエル・アウヴェスRCBラファエル・マルケスLCBフィリップ・コクLSBファビオ・アウレリオDHマウロ・シルバRMFパク・チソンLMFネドヴェドRWGメッシLSTヒヴァウドFWアンリCB弱いとか文句言うな調子のよさで選んでる...