無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←前の記事 Top 次の記事→
ソフトバンクホークスの新CM!
遂に今週末にパ・リーグ開幕ですね〜。今年のホークスは小久保が帰ってきたし、多村も入ってきてかなり期待大♪オープン戦も投打共に絶好調で今年こそはプレーオフ制覇と日本一になってくれるハズ・・・ranking

そんなホークスの開幕のCMが流れています(全国的に流れているのか分かりませんが)。去年はマリンスタジアムにボールを打ち込むCMだったのですが、今年のCMもカッコイイ!!リングの上でエース・斉藤和巳が全力で投げて、4番・松中が打ち返す。さらに小久保もリングに上がってきて・・、とかなり素敵なCMになっています☆いくつもバージョンがあるみたいですけどとりあえず2つ載せときます!(ちょっと暗くて分かりづらいですが。。)


人気blogランキング  にほんブログ村へ
 

ストロングホークス開幕編



キッズデー開催編



人気ブログランキングに投票お願いします!
| こーいち | ホークス・アビスパ | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。
2007/03/24 2:45 AM posted by: 得ダネ情報サイト
宮崎作品の新作はポニョ宮崎駿監督の新作がスタジオジブリの鈴木敏夫プロデューサーから発表されました。キムタクが声優を務めたハウルの動く城以来とか。タイトルは「崖の上のポニョ」だそうです。ポニョ?人間になりたいと願う金魚の姫ポニョと、5歳の男の子...