無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←前の記事 Top 次の記事→
ホークスに多村あり!
【ソフトB】王監督266日ぶり白星 (日刊スポーツ)

多村が今季チーム初勝利と王監督に公式戦266日ぶりの白星をプレゼントした。3回、先頭本多が足を生かした内野安打で出塁、1番大村が安打でつなぐ。川崎は倒れたが、3番多村が「センターを意識して、しっかりミートすることだけを心掛けた」打球は中前に鮮やかな先制タイムリー。24日の開幕戦でも敗れはしたが、いきなり名刺代わりの1発を2本披露するなど3安打3打点の大暴れ。多村は「王監督の久しぶりの勝利に貢献できてうれしい」と初めてのお立ち台で喜びを爆発させた。・・・ranking


人気blogランキング  にほんブログ村へ
  
昨日に引き続きの活躍ですっかり福岡のファンにも受け入れられましたね〜。観客席にも「多村」と書かれたボードを持って応援している人が多かったようです。今期は多村、小久保が入ってきて前評判ではぶっちぎりで優勝という評論家が多数。ファンの期待度はかなり高まっていたのですが、昨日の開幕戦はまさかの敗戦。。ガッカリしたファンの唯一の明るい話題は多村の2HRだったんですよね!そして今日の決勝タイムリーで、今一番愛されている選手になりました♪そして今日が福岡では初のヒーローインタビュー。福岡ドームの大歓声にかなり感動したようで、うっすら涙ぐんでいるように見えましたw好投した和田のインタビューの何倍もの歓声でしたから鳥肌も立ちますよね(喜)。


まだまだ始まったばかりですが、この調子を維持して全試合に出場すれば松中を抑えてタイトルも夢じゃないですね〜。トレードが決まったころは こんな記事を書きましたが怪我をしないことを本当に祈ってます!まぁ、お立ち台から降りる時に怪我をしなかったので今年は大丈夫でしょう(笑)。そして松中、小久保も多村に負けないくらい頑張ってくれ〜。


    ブログランキングに参加中!ここをクリックしてね♪ 

| こーいち | ホークス・アビスパ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://andy-football.jugem.jp/trackback/199