無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←前の記事 Top 次の記事→
顔ちぇき!やってみたw
最近ハヤってるみたいですね、これ(遅い?)
顔の写メを送って芸能人の誰に似てるか判定してくれるっていうものなんだけど、送った写メが変なことに使われたら嫌だなと思ってしなかったんだけど、まぁいいやと思ってやってみました(笑)。結果は・・・ranking

人気blogランキング  にほんブログ村へ
   

1位:大沢たかお 62%
 

2位:中村勘太郎 54%
 

3位:谷原章介  53%
 
これってどういう基準で判定しているんでしょうね〜?この3人に共通点あります?(笑)。

でも確かに大沢たかおさんは似てるって一番言われたことが多いかも。62%って結構似てるってことなんですかねぇ?でも他の2人は言われたことないです(笑)。


ついでに人以外ならどうなるんだろう?とうちのアンディとチョコもやってみたら

アンディが
 

1位:tetsu
 

2位:稲葉浩志
 

3位:有田哲平
 
言われてみれば似てるような気が(笑)。。


チョコは
 

1位:反町隆史
 

2位:堤真一
 

3位:渡哲也
 
チョコちゃん、シブいわ(笑)


似てるかどうかは別にして話のネタにはなりますね♪
| こーいち | 日記・独り言 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2007/06/04 9:43 AM posted by: マイコ
こんにちは★

こーいちさんもやったんだ!!(笑)

やーん、大沢さんに似てるなんて・・・。
こーいちさん、超イケメンじゃないですか〜。

ちなみに私も男版で送ったら3位が谷原さんでしたよ(笑)

ホント、どういう基準なんでしょ。。
2007/06/04 12:07 PM posted by: こーいち→マイコさん
>マイコさん
こんにちわ♪
面白そうだったからやってみた(笑)

全然イケメンじゃないよ〜。背低いし(泣)
大沢さんは昔似てた気がするけど、最近は似てないかな。。
でも結構いろんな人に似てるって言われるんだよね〜。
金髪にしてたらイアン・ソープって言われたし(笑)
マイコさんも超カワイイっぽいじゃん!
鈴木えみに小野真弓に山口もえって!

僕も女版で送ってみたら3位は紺野まひるさんだったよ。
谷原さんもだし、マイコさんとどこか共通点が
あるみたい(笑)
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。