無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←前の記事 Top 次の記事→
宮崎あおい電撃入籍
宮崎あおい電撃入籍 (スポーツ報知)

女優の宮崎あおい(21)と俳優の高岡蒼甫(25)が大安吉日の15日に電撃入籍したことが分かった。この日夜、双方の所属事務所が発表した。2人は連名で「新たな気持ちで仕事に取り組み、幸せな家庭を築いて参りますので、よろしくお願い申し上げます」とのコメントを出した。2人の交際は昨年7月に写真誌「フライデー」の報道で発覚したが、約7年の交際を実らせての入籍だ。5月に行われた主演映画「初雪の恋 ヴァージン・スノー」の舞台あいさつでも、宮崎は左手薬指に指輪を輝かせ、ゴールイン秒読みであることをうかがわせていた。・・・ranking

人気blogランキング  にほんブログ村へ
 
いや〜、ビックリですね!交際していたのは知ってましたけどもう入籍!でも7年も付き合ってるんですね〜。すごい。まぁ、2人とも落ち着いてるしうまくやっていきそう。いい家庭を築いて、いい作品を作って欲しいですね。あと、最近のあおいちゃんは痩せすぎな気がするので、幸せ太りしてください(笑)。末永くお幸せに♪
 
  ☆ランキングに参加中! 
ラブココをポチッとお願いしますラブ

| こーいち | 映画 | comments(0) | trackbacks(4) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。
2007/06/15 10:24 PM posted by: 宮崎あおい結婚
今日とびこんできたニュース 宮崎あおいちゃん結婚!!??? これはほんとにびっくりしました
2007/06/16 2:53 AM posted by: 宮崎あおい:宮崎あおい特集!
電撃結婚の宮崎あおいを特集しています!!
2007/06/19 11:02 AM posted by: 宮崎あおいが高岡蒼甫電撃入籍。結婚していた【画像】
若手実力派のNo.1女優、宮崎あおい(21)が15日、かねてから交際が伝えられて...
2007/06/24 1:05 AM posted by: 結婚 宮崎あおい 結婚
こんにちは。結婚 宮崎あおい 結婚について触れていますよ。