無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←前の記事 Top 次の記事→
海と鷹と広島
最近映画情報もあまり載せなくなったので人気ブログランキングを退会しました。
これからはチビチビ日記としてやっていこうと思います。
今までクリックして頂いた方、ありがとうございました!
『アンディの日記シネマ版』は変わらずランキングに参加してるので応援お願いしますw


先週は海とホークス観戦、あと広島に遊びに行って来ました♪
  

犬の散歩で海に行きましたw 夏休みなんだけど自転車や徒歩では行きにくい場所なので子供はほとんどいなくてかなり快適でしたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! ちょっと奥まで行くと全く人がいないので犬も放して走りまわれました。






前は海を怖がっていたんですけど何度も連れてくるうちに全く怖がらなくなりました。今では普通に水に顔を突っ込んだりしています。泳ぐ練習もさせてるんですけどあまりうまくはないかなぁ。やっぱり毛が長いから抵抗があるんでしょうね。波に流されてだんだん体が斜めに倒れてきたりします(笑)。遊んで家に帰った後はグッタリしますけど、やっぱり広いところで遊ぶと嬉しそうですo(*^▽^*)o



ホークスの応援も久しぶり♪ 7連勝中だったので嫌な予感がしたのですが見事的中(TmT) やっぱり負けちゃいました。。しかもその後3連敗しちゃったし。でも負けても生で観ると楽しいですね。年間指定席のチケットをもらったのでかなり近かったです。写真はタムタム。次は14日の日ハム戦を観戦予定ですw
 


昨日、一昨日は広島の友達と遊んで来ました。広島は半年振りくらいかなぁ。昼間は大学なんかをウロウロして夜は酒を飲んでウイイレ(笑)。やっぱり集まったらウイイレ大会になっちゃうんですよね。久しぶりにやったら面白かったぁ。市内に行ったら今日が原爆の日だったので原爆ドームにはたくさんの人がいました。友達の警察官は夜中の3時から警備に行くそうです。失言もあったけどやっぱり安倍さんは来るんだね(苦笑)。小泉さんが総理だったころは平和記念式典に行ってたなぁ。灯篭流しとかまた見たかった。以前は留学生を交えた平和イベントに参加していたのでこの時期になると懐かしくて感慨に浸ってしまいます。友達もいるしやっぱり広島は楽しいわ。ちょくちょく遊びに行こー♪
 
| こーいち | 日記・独り言 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments: