無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←前の記事 Top 次の記事→
亀田謝罪会見

これって何の会見だったんだろうという素朴な疑問が・・(失笑)。亀田大毅は反則行為、亀田パパ&兄は反則行為を指示したことに対するペナルティーだったんですよね。それが「おれらは反則の指示はしてません。どうとらえるかはそっちの勝手。」って反省するどころかペナルティーに納得できず嫌々受け入れているのがバレバレじゃん。やってないなら受け入れずに反論すればいいのに。中途半端ですよね。でもVTRを見る限り明らかに指示してると思うんですけど。。あの逆ギレしたような態度じゃせっかく開いた会見も逆効果な気がします。それより「全て指示・指導をしてきた私の責任です。内藤選手にも申し訳ないことをしました。」と言って、大毅も一言内藤への謝罪の弁を述べればある程度この騒ぎも収まっただろうに。この調子だとまだまだ続きそうですね。


金平会長はさすがに大人の対応でしたが納得いかない点が一つ。別に大毅が負けたからこんな騒ぎになったんじゃないと思いますけど。「勝ったらOK、負ければ何を言われてもしょうがない」っていう問題じゃないですよね。その辺は根本から勘違いしてるよなって思いました。これだから亀田家の指導もできなかったんでしょうね。



| こーいち | 日記・独り言 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://andy-football.jugem.jp/trackback/216