無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
←前の記事 Top 次の記事→
エジプト戦とカタール戦


親善試合(一応公式戦)とはいえ綺麗に得点が入ると楽しいわ。どのゴールも良かった!最初の大久保のゴールもうまかったし、前田のゴールも好きだし、加地のゴールも美しかった。これだけきれいに決まると気持ちがいい!オシムも言ってたように内容よりは得点が開きすぎた気もするけど、内容も良かったし満足な出来でした。中村憲はフル出場。オシムに一番気に入られてるっぽいなぁ。いろいろキツイことも言われてるけど。


エジプトは主力選手がいなかったとはいえ、最近の日本代表は組織としてかなりいいプレーができてますね。スイスともいい試合したし。ワールドカップのアジア予選も始まるので無理だと思うけど、欧州や南米のトップレベルのチームとの対戦も見てみたいなぁ。


オリンピック予選も見ましたけど、やっぱり微妙。。柏木とか家長とかうまい選手はいるんだけど、キープする選手がいないから常に相手のペースになってドタバタしてるんですよね。息をつく暇がなくて見ていて苦しかったです。せっかく先制してもあとは防戦一方だもんなぁ。これだとオリンピックは厳しそうです。



| こーいち | ナショナルチーム | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://andy-football.jugem.jp/trackback/217