無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
←前の記事 Top 次の記事→
冬の香り
夜になって一段と寒くなったなぁ。気温が下がったからか、犬の散歩で外に出てみると一面が霧で覆われていました。冷たい空気を吸い込むと冬の香りがして懐かしい気分♪ 広島にいた頃の雪が降る夜と同じ匂いがしてなんだかワクワクするw 福岡じゃ雪なんて滅多に降らないから、あまりこの匂いを感じることってないんだよね。

霧のおかげで街灯や信号の光がフワーっと幻想的に広がっていてすごく綺麗でした。写メで撮ったけどあんまりうまく写らなかった(汗)。一応UP。ついでに先日広島に行ったときにとった夕日もUP。

 
 
写真じゃうまく撮れてないけどすごく綺麗だったのですw


 
広島からの帰りの夕日。海の向こうは宮島か大竹市。


 
1つの雲だけ赤く光ってるのが珍しかったので撮ってみた。




| こーいち | 日記・独り言 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://andy-football.jugem.jp/trackback/219