無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←前の記事 Top 次の記事→
蜜柑♪
庭に1本ミカンの木があるんだけど、今年はたくさん実がなりました!今年は暑くて天気が良かったからか、例年よりも数が多いw

俺、みかん大好きなんですよね〜。いつもオレンジジュース飲んでるから友達が誕生日プレゼントでオレンジジュースくれたこともあるくらい(笑)。前は友達に四国出身の子がいて、その子の実家でみかんを作っていたから食べ放題だったんだよね。ひと冬でダンボール3,4箱は普通に食べてたかな♪ さすがに今はそんなに食べないけど、うちにミカンがなると好きなときに食べれるから嬉しいわぁ(*´∇`*)


| こーいち | 日記・独り言 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
2007/11/21 7:54 PM posted by: おまみ
みかんって難しい漢字なのね(笑)写真みるまでなんて読むかわからんかったよ。。(^^ゞ
こうちゃんちのみかんおいしそう★うちは広島から毎年みかんが送られてくるよ♪広島のみかん超おいしいよ(^o^)
最近寒くなったから風邪ひかないようにね!年末は三人で忘年会しようや〜☆☆
2007/11/21 11:49 PM posted by: こーいち→おまみさん
漢字だけ書かれると難しいよねw
うちのみかんは味は普通に美味しいんだけど
中の薄皮がちょっと分厚い。。
やっぱり市販のモノとは違う(泣)

広島のみかん美味しいん?
広島におったけど地元のみかんは食べたことないかも(笑)
今度行ったとき食べてみるわ〜

最近寒くなったよね〜
夜の散歩がかなり辛い(((; ゚Д゚)))ブルブル
チョコが散歩に行きたがらんもん(笑)

忘年会やろうぜ〜!
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。