無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←前の記事 Top 次の記事→
ウイイレむずいかも。。
 
金曜にウイイレ2008を買ってから1日5試合ずつやってるんだけど、ウイイレ10よりも難しくなってるかも。だいぶ慣れてきてデータもある程度いじったのでやっとマスターリーグを始めました。今はレベルををトッププレイヤー(初期段階で選択できる一番難しいレベル)でやってるんだけど、なかなかうまいことできない(泣)。2部スタートで周りは弱小なのに。。

前回記事を書いたときは最初だったので1つレベルを低くしてやっていたんだけど、レベルを上げるとかなりキツイ。勝つには勝てるんだけど気持ちよく勝てないんだよね〜。きっちりマークが付いててスペースがなかなか空かないし。俺は3トップでやってて、ウイイレ10ではそれなりにウイングがフリーになることがあったんだけど今回はきっちりマークが付いててカウンターがやりづらい。

あとパススピードが遅すぎる。特にディフェンダー。最終ラインでのパス交換ってすっごくヒヤヒヤするもん。ありえんパスミスとかあってイライラするし(苦笑)。前回動きが滑らかになったって感想を書いたけど、滑らか過ぎてディフェンスもめっちゃ難しい。ちょっとドリブルがうまい奴がいたら全然止められずにスルーしてしまう。当たりに行こうとしても空振っちゃうし、うまく当たらずにファントム状態。。しかも一度ドリブルで抜かれれば追いつけないから最終ラインが抜かれると致命的。まぁその辺はリアルでいいんだけど。ただ混戦でボールが取りにくいっていうところが、難易度が上がってるような気がするわ。

シュートは難しい体勢から撃てたりするし嬉しい面もあるけど、どういう風にシュートに持ち込めるかが課題だなぁ。ワンタッチパスもあまりうまくできないし。。



| こーいち | ウイイレ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://andy-football.jugem.jp/trackback/222