無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←前の記事 Top 次の記事→
ウイイレ日記 アーセナル 1年目
 
マスターリーグを始めたのでウイイレ日記でも付けようっと。ただプレーするだけだと面白くないし。と言ってもハイライト動画載せるだけだけどW


              

  
レベルはトッププレイヤーでアーセナルでプレイ。メンバーはリアルバージョン。

とりあえず第6節〜9節。D2なので周りのチームは弱いけど楽勝で勝てることはあまりないかな(苦笑)。昇格した後が思いやられる。。6節みたいになかなか点を取れないかと思えば次の試合は大勝したり、かなりムラがあるんだよね。あとディフェンスが下手。なかなか相手のドリブルを止めれなくて、あっさり抜かれ決定機を作られる。。1人で追いかけすぎると他のメンバーがコースを開けちゃうから程よくスイッチしないといけないね。コーナーキックもウイイレ10より守りにくくなってるような。

本物のアーセナルと一緒でファンペルシーが絶好調☆ その辺はリアルで楽しいW

第6節・・なかなか点が取れない。。



第7節・・入るときは入る。



第8節・・能力は弱いけど意外とベントナーが点を取るんだよなぁ。




第9節・・首位攻防戦。どうしても失点しちゃうから点の取り合いに(汗)。どフリーだとジャストミートしないのはなぜ?? 獲得したベンゼマ、中村憲活躍。




9節終了時点:7勝2分 1位
得点ランキング:ファンペルシー 8ゴール 1位
           アデバヨール  7ゴール 2位
           ベントナー    6ゴール 3位



| こーいち | ウイイレ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://andy-football.jugem.jp/trackback/223