無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←前の記事 Top 次の記事→
浦和vsミラン
浦和負けちゃいましたね〜。普段セリエAの試合をあまり見ないのでよく分かんないけど、どうなんだろう?0−1という結果だけ見れば良かったけど、まだ本気を引き出せていないような余裕の試合運びにも見えました。相手をゾッとさせるような攻撃がないから楽に守備できてる感じ。

でもヨーロッパの強豪と真剣勝負をするチャンスなんてこの大会以外ではないし、いい経験になりますね。来年もアジア優勝してJのチームが参加して欲しいなぁ。この大会を目指すことでJのレベルも上がりますよね。

それにしても日テレの実況、ミランを応援しすぎじゃね?(苦笑)
他のチームならまだしも、日本のチームが出てるんだからホーム寄りの実況しろよ、って思いました。。TVを見てた浦和のサポーターは不快な気分になってそう。


   ☆ブログランキング☆ 
ラブココをポチッとお願いしますラブ




| こーいち | Jリーグ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://andy-football.jugem.jp/trackback/226