無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←前の記事 Top 次の記事→
Wiiスポーツの熟練度が2000超えた(笑)
母親の誕生日に買ってあげたWiiスポーツとWiiフィット、俺しかやってない(笑)。俺がやってたらたまに母親も来てやってるけど。

Wiiスポーツでやってるのがテニス、野球、ボーリング。1日1ゲームくらいはコツコツやってます。ゴルフはなんか面倒くさくて、ボクシングは疲れるからやらないw で、野球とボーリングはいくらやっても負けるしスコアも不安定で熟練度が上がらないんだけど、唯一テニスだけが順調に勝てるようになって2000を超えましたw ってか相手も2000までしか出てこないからそこまでしかないのかと思ってたら普通に超えた! なんかコツを掴んだみたい。コツと言ってもなるべくミスらないようにしてるだけなんだけど(笑)。大体自分のミスで相手に点を取られるから、安全なテニスをしてたら負けなくなった。

普段あまり体を動かさないからフィットもなるべく毎日やるようにしてる。筋トレもやってるから毎日筋肉痛が取れない(笑)。体重とBMIは減ったり増えたりであまり変わらないけど、体脂肪率はちょっと減ってきたっぽい♪ この前計ってみたら体脂肪率は20%くらいだったのが16%になってたw 効果が出るとモチベーション上がるわ♪
| こーいち | ゲーム | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。