無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←前の記事 Top 次の記事→
荒川静香が金!!
いやー、すごいね、荒川静香!金メダルとは!


とかいいつつ、駅の号外で知りました・・・。

早起きして見ようかなとも思ったんだけど、CLで2日連続早起きしてたからさ。。

しかも寝坊して、起きて15分後には電車に乗るという慌てっぷりだったから、朝テレビ見なかったのよ。

駅で「号外〜!号外〜!」って新聞配ってて、

「何事だろ??」って新聞もらって初めて、


「あっ、今朝フィギュアだった!」


って気付く始末・・             俺、最低。。



それにしても荒川静香すげーな!

素人目で見てもミキティーとは全然違うもんね。しなやかでやわらかくて美しい!


金メダルおめでとう☆


                  人気blogランキング
              ♪まずポチっと1クリック♪
| こーいち | その他スポーツ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://andy-football.jugem.jp/trackback/32