無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
←前の記事 Top 次の記事→
日本×クロアチア戦
やっぱり勝てなかったね〜(w_−; ウゥ・・
終始攻められっぱなしで、攻撃もチグハグだったけど、この前のオーストラリア戦に比べたらスッキリした。勝敗は別にして。


ジーコの選手交代も納得。大黒はもう少し早めに入れて欲しかったけど。


それにしても柳沢のあのシュートはなんだったの??なんであそこでアウトサイドで蹴るの??普通にインサイドで押し込めばゴールじゃん。あれはパス??


予選突破は絶望的だけど、ブラジル戦はいい試合をして欲しいなぁ。やっぱり世界の壁は高いことを痛感させられた。。

                 にほんブログ村 サッカーブログへ
         ♪1日1クリックのご協力お願いします♪
| こーいち | ナショナルチーム | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://andy-football.jugem.jp/trackback/7
2006/06/19 8:20 PM posted by: Stylish jam - Blog
ドイツW杯、2戦目。いやぁ、前日から興奮気味だったワケですが。 日本VSクロアチア戦、試合結果は・・・引き分け、ドローでしたが、 とりあえず勝ち点は1つゲット。両者共にまだ崖っぷち同士(汗)。 でも、得失点差ではクロアチアが上。日本はさらなる崖っぷ