無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - |
←前の記事 Top 次の記事→
亀田大毅、1ラウンドKO勝利。
前回のお兄ちゃんの試合がいろいろな論争を呼んで話題になってましたね。僕はあの判定については、正直微妙だったしどっちが勝っていてもおかしくはないと思いました。ダメージでいうなら確実に負けでしょうけど、各ラウンドで判定するなら五分五分かなと。なんか再戦になりそうですね。まぁ、あんまり興味はないですが(苦笑)

           人気blogランキング
        ♪ポチっと1クリック♪
 
あの時のバッシングが原因なのかTBSは今回の大毅の試合は生放送しなかったんですね。僕はスカパーのサッカーセットを契約してるのでTBSチャンネルが見れるのですが、チャンネルを変えていたらそっちでは生放送してました。あまり注目されてないのかなと思っていましたが相変わらず熱烈なファンはたくさんいるんですね。試合はインドネシア(?)かどこかの国内チャンピオンらしいのですが、1RであっさりKOしてました。

その後はお決まりの熱唱(失笑)。今回は『ロード』を歌っていました。。お客さんはあんな歌を聞いてうれしいのか??アンコールもしてましたよ。。なんだかな〜(苦笑)



| こーいち | その他スポーツ | comments(0) | trackbacks(4) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Trackback
http://andy-football.jugem.jp/trackback/92
2006/08/21 4:10 AM posted by: 時流コラム・ニュース2007
亀田大毅のプロ第5戦は見事なKO勝利です。 両手をしっかり「亀ガード」で手数を少なく有効打を放つ亀田流ボクシングで 問題なくKOしました。
2006/09/27 7:39 PM posted by: 芸能ニュースの館
世界ボクシング協会(WBA)東京総会の一環として、27日に後楽園ホールで行われたスーパーフライ級8回戦で、試合後にファン数人がもみ合う乱闘騒ぎがあった。 試合は“亀田3兄弟”の2男、亀田大毅(17)(協栄)がバレリオ・サンチェス(メキシコ)に小差で勝
2006/09/28 3:50 PM posted by: 流行通信★ハヤリものはコレだ!情報市場
お騒がせプロボクシング亀田3兄弟の次男・“浪速の弁慶”こと、大毅のプロ6戦目が後楽園ホールにて行われた。 対戦相手バレリオ・サンチェスとの試合は、判定(2−0)で、亀田大毅の勝ち。 だが、後味の悪い結末となった。
2006/09/29 1:13 PM posted by: 瞬★旬!キーワード〜このヒトだあれ?
お騒がせプロボクシング亀田3兄弟の次男・“浪速の弁慶”こと、大毅のプロ6戦目が後楽園ホールにて行われた。 対戦相手バレリオ・サンチェスとの試合は、判定(2−0)で、亀田大毅の勝ち。 だが、後味の悪い結末となった。 WBA世界スーパーフライ級2