無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
ウイイレ2008買ったw
 
ツタヤに行ったら新しいウイイレが出てた! この前はJリーグ版のウイイレが発売されてなかったっけ??僕が前回買ったのもJリーグ版だったので買わなかったんだけど今回はワールドサッカーだったので買っちゃった。

今、アーセナルのテンポの速いサッカーにハマっていて、ウイイレでもワンタッチのサッカーがやりたかったんです。でもウイイレ10では連続したダイレクトパスってあまり繋がらないのでテンション上がらなくて。今回はケースの裏に「選手をダイレクトに動かす感覚をより重視した操作性を実現、テンポアップしたゲームバランスによって、今まで以上に爽快感あふれるスピーディーな試合展開を楽しめます」って書いてあったからかなり惹かれたw 


他の新要素としては、マスターリーグに人気度という要素が追加されたらしい(まだやってない)。選手やチームの人気度が移籍交渉に大きな影響を与えるようになってるみたい。まぁ当然といえば当然の機能ですね。


              
続きを読む >>
| こーいち | ウイイレ | comments(0) | trackbacks(0) |
蜜柑♪
庭に1本ミカンの木があるんだけど、今年はたくさん実がなりました!今年は暑くて天気が良かったからか、例年よりも数が多いw

俺、みかん大好きなんですよね〜。いつもオレンジジュース飲んでるから友達が誕生日プレゼントでオレンジジュースくれたこともあるくらい(笑)。前は友達に四国出身の子がいて、その子の実家でみかんを作っていたから食べ放題だったんだよね。ひと冬でダンボール3,4箱は普通に食べてたかな♪ さすがに今はそんなに食べないけど、うちにミカンがなると好きなときに食べれるから嬉しいわぁ(*´∇`*)


| こーいち | 日記・独り言 | comments(2) | trackbacks(0) |
冬の香り
夜になって一段と寒くなったなぁ。気温が下がったからか、犬の散歩で外に出てみると一面が霧で覆われていました。冷たい空気を吸い込むと冬の香りがして懐かしい気分♪ 広島にいた頃の雪が降る夜と同じ匂いがしてなんだかワクワクするw 福岡じゃ雪なんて滅多に降らないから、あまりこの匂いを感じることってないんだよね。

霧のおかげで街灯や信号の光がフワーっと幻想的に広がっていてすごく綺麗でした。写メで撮ったけどあんまりうまく写らなかった(汗)。一応UP。ついでに先日広島に行ったときにとった夕日もUP。

続きを読む >>
| こーいち | 日記・独り言 | comments(0) | trackbacks(0) |
オシム監督、脳こうそくで緊急入院
サッカー日本代表のイビチャ・オシム監督(66)が16日、千葉県内の自宅で急性脳こうそくで倒れ、同県浦安市の順天堂大浦安病院の脳神経内科・脳神経外科に緊急入院した。現在集中治療室(ICU)で医師団の治療を受けているが、日本サッカー協会によると、病状は「急性期のため不安定」という。(サンスポ)
続きを読む >>
| こーいち | ナショナルチーム | comments(2) | trackbacks(0) |
エジプト戦とカタール戦

続きを読む >>
| こーいち | ナショナルチーム | comments(0) | trackbacks(0) |
亀田謝罪会見

続きを読む >>
| こーいち | 日記・独り言 | comments(0) | trackbacks(0) |
「Football Manager 2008 日本語版」 発売
日に日に寒くなってきましたね。うちのワンコもあぐらの上で寝るようになりました。寒い時期しか寝ないので、そういう季節になったんだなぁと実感します。ずっと乗られると足がしびれてくるんですけどね(笑)。

続きを読む >>
| こーいち | ゲーム | comments(0) | trackbacks(0) |
亀田とかホークスとか
最近こっちのブログは全然書いてない(苦笑)。なんかランキングに登録してると些細なことが書きにくくてねぇ(言い訳)。ということでにほんブログ村のランキングも脱退してひっそり運営していきます。ひと言だけでもいいからちょこちょこ書いて行こうっと♪


 
続きを読む >>
| こーいち | 日記・独り言 | comments(0) | trackbacks(0) |
スイス戦&首相辞意表明

昨日のスイス戦は面白かった。2点リードが一番危険だとはよく言われるけどまさにその通りの展開。TVを付けたらすでに2−0だったので「こりゃダメだな」と思った。でもスイスは強豪だしとりあえず見ることにした。(→ランキング)

続きを読む >>
| こーいち | 日記・独り言 | comments(0) | trackbacks(0) |
え〜、マドリーの開幕戦が(泣)
開幕戦、しかもいきなりマドリー・ダービーということでこの時間まで起きてたのに、権利の関係で放送中止。。スペイン以外は放送されないということだからしょうがないけど。。なにやってんだリーガは。明日の放送もないのかなぁ。・・・ranking
| こーいち | 欧州サッカー | comments(0) | - |