無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
おぉ〜
7位までUEFAカップ出れた!勝手に勘違いしてた。。ラッキー♪

                  人気blogランキング
               ♪ポチっと1クリック♪
| こーいち | ゲーム | comments(0) | trackbacks(0) |
CM日記8
スカパーのチャンピオンズリーグセットとFOOTBALLライブと海外リーグに登録しました☆Championship Managerやってるとサッカーの試合見たくなるからね。今までJ Sportsぐらいしか見れなかったからちょっと物足りなくて。これでチャンピオンスリーグ、プレミア、セリエ、ブンデス、エールデビジ、が見れる!ほぼ24時間サッカーが見続けられる。なんて幸せな日々☆☆
続きを読む >>
| こーいち | ゲーム | comments(0) | trackbacks(0) |
CM日記7
プレミア6位でした。UEFAカップ出場権は獲得。。うーん、イマイチ。

来年こそは。。。


                  人気blogランキング
               ♪ポチっと1クリック♪
| こーいち | ゲーム | comments(0) | trackbacks(0) |
CM日記6 〜WestHam首位独走!〜
プレミア昇格2年目のシーズンが始まった〜!今期の目標はチャンピオンズ・リーグ圏内☆

プレミア2年目なので移籍資金が12億円!!贅沢な補強ができそう♪去年1年間戦って、弱点だったのはストライカー不足、ディフェンダーのバックアップがいない、選手層が薄いってこと。そこを重点的に補強。
続きを読む >>
| こーいち | ゲーム | comments(0) | trackbacks(0) |
CM日記 5 〜2年目総括〜
前回が1年目総括だったけど、もう2年目総括。。土日がバイト忙しくてCMやる時間しかなかったんで。

プレミアを1年間戦った感想は「みんな強えー!」

1部で戦ってきてそれなりに手ごたえも感じて、この調子でやればプレミアでもそれなりに通用すると思ってたけど全然ダメだった。。
続きを読む >>
| こーいち | ゲーム | comments(0) | trackbacks(0) |
CM日記4 〜1年目総括〜
1年目終わった〜!結局ダービーに追いつくことができず勝ち点3差の2位。。うーん、残念(><)でも無事プレミア昇格☆やったー♪
続きを読む >>
| こーいち | ゲーム | comments(0) | trackbacks(0) |
CM日記 3 プレミア昇格決定☆
プレミア昇格決定!!2位以内が確定しました♪現在、43試合消化して28勝9分6敗勝ち点93で2位、1位はダービーで勝ち点96。なんとか優勝したいんで残り3試合勝ち続けます。ちなみにただいま26試合負けなしの記録更新中。最初のほうは負けてたけど、戦力が整ってフォーメーションにも慣れればD1くらいじゃ負けないね。
続きを読む >>
| こーいち | ゲーム | comments(0) | trackbacks(0) |
CM日記 2
公式戦が始まりました!当初はフォーメーションが固まらず勝ったり負けたりの不安定な戦い。。このゲームはフォーメーションをいじるとなかなか勝てないので、いい形を決めてそれに慣れさせないといけない。
続きを読む >>
| こーいち | ゲーム | comments(0) | trackbacks(0) |
Champiionship Manager日記 1
久々に「Championship Manager03/04」をはじめました。データが重すぎてPCが何度か壊れたことがあるんで削除してたけどまたインストール。「Football Manager 2005」買おうかなと思ったけど、PCが耐え切れなさそうだったので諦めました。。

新しいデータが欲しかったので公式HPからパッチとデータをダウンロード☆ちゃんと今シーズン始まった時の移籍ができてて、選手の能力も修正されてました。サイコー!
続きを読む >>
| こーいち | ゲーム | comments(0) | trackbacks(0) |