無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - |
めでたい(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
ソフトバンク・ホークス和田毅投手の(25)の妻で、タレントの仲根かすみ(24)さんが13日に無事長女を出産したそうですヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー


 
このまま勢いに乗ってパ・リーグ1位通過&プレーオフ勝利&日本一だ〜!!

頑張れホークス!和田もあと3試合くらい投げるのかな?全部勝つぞ〜!!

和田毅公式ブログで報告してるのでコメントしてあげてください♪
コチラ
・・・ranking

人気blogランキング  にほんブログ村へ
| こーいち | ホークス・アビスパ | comments(0) | trackbacks(1) |
王監督、緊急入院!!
王監督の緊急記者会見がありました。


胃に不調を感じ検査をした結果、なるべく早く手術した方がいいと思われる腫瘍が見つかったそうです。明日から東京の病院に入院し来週手術の予定とのこと。今のところ復帰時期は未定(?)。1ヶ月で退院っていってたような気がします。(曖昧でスイマセン。。)


ファンとしては寂しいですが、完全に治して戻ってきてもらいたいです。今年はWBCもありましたし、ホークスも城島が抜けて厳しい戦いをしています。かなりストレスも溜まってたんでしょうね。


王監督にさらなる心配をかけないように選手、コーチには一丸となって頑張ってもらいたいです。僕たちも今まで以上に一生懸命応援して、気持ちよく王監督を迎えましょう♪


とにかく体が第一!!どれだけ時間がかかってもいいので、しっかり回復させて戻ってきてください。

                 にほんブログ村 サッカーブログへ
         ♪1日1クリックのご協力お願いします♪



| こーいち | ホークス・アビスパ | comments(1) | trackbacks(0) |
ナビスコカップ【アビスパ福岡×浦和レッズ】
久々に博多の森に行って来ました!やっぱり生観戦がいいですね♪去年アビスパのファンクラブに入ったのですが一度も行けず(ノд-。)

やっと昨日行くことができました☆
続きを読む >>
| こーいち | ホークス・アビスパ | comments(0) | trackbacks(0) |
アビスパ福岡第1節 vsジュビロ磐田
【J1第1節】
ジュビロ磐田(H)×アビスパ福岡(A)  
           
               3月5日14:00〜 静岡スタジアム エコパ


前半は終始アビスパが押し続けた。サイドからの攻撃と2列目からの飛び出し。運動量でジュビロを圧倒した。
続きを読む >>
| こーいち | ホークス・アビスパ | comments(0) | trackbacks(0) |
また負けた。。
やっぱ打てないなあ。。松中、ズレータ。。

松中とか打てる気配が無いし。気負い過ぎてるんだろうな。

ロッテ王手か。はあ。

このペースでいけば明日も負けそう。

試合見たらイライラするし、もう見るのやめよ。


                  人気blogランキング
               ♪ポチっと1クリック♪
| こーいち | ホークス・アビスパ | comments(0) | trackbacks(0) |
負けた。。
結局、ロッテに負けたわ。。なんでやろ?ロッテのほうがのびのびプレーしてるし。やっぱ去年のこともあるしプレッシャーなんかな。。

ふー。松中とか最悪やん。最後の打席とかありえんようなボール球空振ってし。


今日負けたことで明日から目覚めてくれー!!

シーズン1位なのにまた負けるとか嫌だーーー!!

                  人気blogランキング
               ♪ポチっと1クリック♪
| こーいち | ホークス・アビスパ | comments(0) | trackbacks(0) |